日々の雑感や自営の活動記録を書きます。

カテゴリー:ももクロ

こんな「ももクロ」の楽しみ方があってもいいじゃない

2014.05.29

コメントは受け付けていません。

ももクロ国立競技場

ももクロ・成長物語~第一幕の終焉~ 国立ライブを終えたこれからのももクロ 女性アイドルグループ初の国立ライブを達成した「ももクロ」のアイドルとしての成長物語は第一幕を閉じました。

詳細を見る

ももクロ・お買い物ガイド・ヤフオク検索キーワード例

2014.05.28

コメントは受け付けていません。

玉井詩織

品薄・レア物はヤフオクで! アイドルのグッズは期間限定、初回購入限定など希少性を持たせたものが少なくないですね。

詳細を見る

れにちゃん~ももいろクローバーZメンバー・高城れに

2013.11.26

コメントは受け付けていません。

3reni

ももクロのメンバー・紫担当・「高城れに」 2014年国立ライブを終えてのももクロ・メンバー「高城れに」トピックを振り返ってみます。 高城れに・キャッチフレーズ キャッチフレーズと特徴は以下の通りです。

詳細を見る

あーりん~ももいろクローバーZ・佐々木彩夏

4ayaka

ももクロのメンバー・ピンク担当・あーりん 2014年国立ライブで元気な姿を見せたももクロ・メンバー「あーりん」の出来事を振り返ります。

詳細を見る

しおりん~ももいろクローバーZ・玉井詩織

5tamai

ももクロのメンバー・黄担当・「しおりん」 2014年国立ライブを終えた「しおりん」こと玉井詩織のトピックを振り返ってみまましょう。 玉井詩織・キャッチフレーズ 玉井詩織さんは、ももクロの黄色担当です。

詳細を見る

かなこ~ももいろクローバーZ・百田夏菜子

6kanako

ももクロのリーダー・赤担当・百田夏菜子 ももクロ・百田夏菜子は、ももクロのリーダーです。天真爛漫で愛嬌の良さはピカイチで、多くの人に愛されている存在だと思います。

詳細を見る

ももか~ももいろクローバーZ・有安杏果

7momoka

ももクロの有安杏果とは? ももクロの「ももか」は、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーですね。 実際は有安杏果ですが親しみをこめて、あえて「ももか」と書きます。 その方がファンの間では、ポピュラーでもあると思いますからね。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る